姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話~無駄な写真集~

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 今回はどーでもいい話をします 最近はまってるデザート 三男のデザート、ゴージャストースト ペットのゴン太くん 長男‍がゲットしてきたポッチャマ ばずこ(姑)愛用スポンジ 今年の抱負は無駄をなくす(省く) …

嫌いな人を分析する~嫌いな人との付き合い方~

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 嫌いな上司 興味はないのに、嫌いになった 上司が嫌い 嫌いな要素を分析する 興味はないのに、嫌いになった このブログでも何度も申し上げていますが改めて私はばずこ(姑)が大嫌いです私はB型の自分大好き人…

三男👨の誕生日~二段重ねの独創的なケーキでお祝い🍰🎉~

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 明日は三男16歳の誕生日 今日はお休みで家に居たので、前倒しで本日ケーキを作成‍長男‍と三男が張り切って飾りつけを担当‍ 彼らに任せるとかなり独創的なケーキが出来上がる、、、 harue818.hatenablog.com …

受け止め男子、わが家にもおったわ~🐥!

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして ぴよ家はいつもにぎやかです ある朝の出来事 イタズラを受け止めるとうちゃん(夫) とうちゃん(夫)&息子たちは受け止め上手 ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』 あおちゃんとはかなり違うけど、とうちゃ…