姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒で後回しにしていたこと、やったらスッキリした話🐥✨

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 今やらなくても、また今度ついでの時でいいやって、ついつい後回しにしちゃう物事ってありますよね今日は後回しにしていたことを、やってスッキリした話です✨ お年玉付き年賀はがきの交換 ギフト券の買い取…

心が自然を求めている⁈

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 荒む(すさむ)心 とうちゃん(夫)50歳の誕生日 三男の試合⚾経過報告 自然っていいな 荒む(すさむ)心 子供を介した保護者同士の付き合いはうざい自分だけが関係することだったら、どんな態度でどんなことを言お…

俺たちの陽はまだ落ちてないぜ❗️

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 野球少年 つい先ほどの話 仕事を終え18時に帰宅した長男‍ 野球やってくるぜ❗️ えっ‼️もう日が暮れるよ~ 俺たちの陽はまだ落ちてないぜ️❗️ スーツを脱ぎ捨て、出掛けて行きました 脱ぎ捨てられたスーツのズ…

一番最初に食べたものは、、、

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 今朝の三男の朝食 豚丼(吉野家の冷凍)卵のせ 中華スープ(昨夜の残り) 厚切りトースト(リンゴジャム、生クリームのせ)わかおのパン ポン・デ・リング さて、三男はどれを一番最初に食べたでしょうか❓️ 正解は…