姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痔用クッション

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 痔ろうで手術・入院した三男退院した翌日からすぐ学校へ学校では授業中ほぼずっと座っりっぱなしなので、お尻への負担は大きい。市販の痔用のクッションは、学校に持っていくには結構大きくて持ち運ぶのは不…

肛門周囲膿瘍からの~痔ろうで手術・入院【その③】

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 入院安静 痔の話【その①】【その②】の続きです。 harue818.hatenablog.comharue818.hatenablog.com 手術前検査と説明 入院に持っていった物 入院後、後から追加した持ち物 入院中の過ごし方 肛門周囲膿瘍と…

肛門周囲膿瘍からの~痔ろうで一週間入院【その②】

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 入院安静 痔の話【その①】の続きです。 harue818.hatenablog.com 痔ろうとは 携帯ウォシュレット 痔ろう宣告 痔ろうとは 肛門周囲膿瘍になってしまった三男切開手術で膿を出してもらい、やっとお尻の痛みか…

肛門周囲膿瘍からの~痔ろうで一週間入院【その①】

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 入院安静今回は『痔(じ)』のお話です。みなさん、痔をなめてはいけませんよ~私も以前、いぼ痔になって苦しみました。 その時の記事↓ harue818.hatenablog.comその時は幸いにも、市販のボラギノールでやり…

4月のポイ活集計 合計金額17,511円💰

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして ポイ活おうち時間&すきま時間で、地道にポイ活を行ってきた成果を発表します!4月それぞれサイト毎の合計金額です【クレジットカードポイント】 ★楽天ポイント・・・6,298円【アンケートモニター】 ★キュー…

2回目の認定日

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして ハローワーク現在求職活動中のわたくし。2回目の認定日でハローワークに行ってきました!初めての認定日はこちらの記事です↓ harue818.hatenablog.com連休明けということもあってか、めちゃめちゃ混んでい…

朝7時、交番から電話☎

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして 落とし物 今朝の話。朝7時、見知らぬ番号から携帯に電話がかかってきました。市外局番は三男の学校のある市の番号。もしかして、部活に出かけた三男に何かあったのおそるおそる電話に出ると『〇〇交番です…