姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

地球上のものはすべてばずこ(姑)のもの


f:id:harue818:20180912073727j:image

このタッパー
本当はレンジで野菜を茹でたり、パスタを茹でたりする為に私が買ってきたんだけど・・・

 

いつからか、宇宙人ばずこに漬け物入れに使われている😭

他のタッパーも、徐々に漬け物の臭いに侵されてきている~💦💦💦


f:id:harue818:20180912074102j:image

ちなみにこのタッパーは

ばずこの入れ歯入れにされていた⤵️⤵️⤵️

 

ばずこの宇宙人的な考え方は

『地球上のものはすべてばずこのもの』

だから、誰のものであろうが、宇宙人ばずこには関係ないのだ‼️