姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

朝ごはんと給食とお弁当


f:id:harue818:20180920075223j:image

三男テッチー「かあちゃん、今日の給食、納豆やった‼️」
またかぶった💦
朝ごはんも納豆でした😂

 

献立表貼ってあるけど見てない💦

 

次男マルボー「いいなぁ、給食久々に食べたいな」

 

三男テッチー「えっ、弁当の方がいいやん‼️」

 

次男マルボー「ま、弁当もうまいけどな」

 

ふたりとも嬉しいこと言ってくれるわ~🎵😊


かあちゃん、また頑張って作っちゃうぞ❤️