姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

腹痛にはガリガリくん⁉️


f:id:harue818:20181006202034j:plain


次男マルボーが39℃以上の高熱っ🤒
ゲッ!もしかしてインフル~😱💦💦💦
調べてもらいましたがインフルではなかった🏥
風邪がこじれたのかもってことで、薬を飲んで様子をみることに…💊

私が子供の頃、病気になると親がいつもおじやを作ってくれたのを思い出すなぁ🍚

季節の変わり目のこの時期、体調崩しやすいので皆さんも気を付けてくださいね🍀


体調不良といえば…
お待ちかね、宇宙人ばずこ(姑)の話をひとつ‼️

今年の夏、長男ペタローが胃腸を悪くし、2週間以上腹痛があったので病院で薬を処方してもらって飲んでたんです💊
そんなある日、宇宙人ばずこが

ガリガリくん買ってきたで食べやぁ~‼️』とアイスを嬉しそうに持ってきたそうな🍨

仕事から帰ってきた私に長男ペタローがひとこと。

『ばずこにガリガリくんで殺されるとこやった😥⤵️⤵️』

腹痛の時にガリガリくんはないわ~😂(笑)