姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこはシャワーを立ってする派⁉️


f:id:harue818:20181007131137j:plain

今日は時間があったので、シフォンケーキとカレーパン作りました~🎶
次男の熱も下がってきてひと安心です❤️


ところで、『どーでもいいですよ🎵』と言われそうですが、皆さんは、洗髪や体を洗うとき、立って洗いますか⁉️椅子に座って洗いますか⁉️

うちはシャワーヘッドをかける所が上下2ヶ所あります。私は座って洗髪するので、低い位置にシャワーヘッドをかけて洗います🚿(その方が、壁に水が飛び散らないし)

ばずこ(姑)が入浴した後に入ると、シャワーヘッドが高い位置にひっかけてあるんです🚿

ばすこは足が悪くて杖をついて歩いてるのに、立ったまま洗っているのか⁉️ドラマのワンシーンのようにばずこのシャワーを想像してしまった(|||´Д`)オェ
(※写真はイメージです)

し・か・も!洗濯かごには赤色のパンツ👙Σ(O_O;)
勝負パンツ⁉️履く必要あるんかいっ‼️😂