姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)は心の声を大声で言う

f:id:harue818:20181013071620j:plain

次男を送迎し、戻ってきたら宇宙人ばずこ(姑)がひとこと
「あっ、帰ってきてまった‼️」

ばずこは心で思ったことを大声で言う宇宙人👽
だから嫌われるんですよ😁
誰か教えてあげてください📢

ばずこの顔が見たい~👵とリクエストがあったので知らない方の為に載せますね📷
※プライバシー保護のため目隠ししてあります(笑)


三男がスポーツテストの結果をもらってきた🏋️
成長期なのにマイナス1.7センチ😱‼️
なのに体重はプラス10キロっっ😱‼️

2年の身長を書き間違えたらしいです😅💦💦

この結果は5月なので、現在は身長165.8センチ
体重62.5キロ
食トレを始めてから1年で15キロも増えてます~🍖🍖🍖

亀のゴン太くんの甲羅干し🐢
この姿に癒されます~❤