姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

そーなんです、邪魔なんです❗

f:id:harue818:20181020065447j:plain

三男テッチーが昨夜

「明日の朝はピザトースト🍕が食べたい‼️」

とリクエストしてきた☝️

食パンを焼き、朝はご希望通りのピザトースト🍕

パンだけやとお腹すいちゃうので、昨夜の残りのカレーライスも🍛

着々とでかくなっていってます⤴️⤴️


亀のゴン太くんもでかくなり、浮き島の下にお尻しか入れなくなっちゃいました😁(笑)


ばずこ(姑)は、朝私が5時過ぎに起きてくると、ほぼ毎回
「あ、起きてきた❗邪魔になる‼️」と言う。


はい、邪魔ですよ。よーわかっとるやん😁


わかっとるんやったら、それまでにキッチンからいなくなってよね~😞💨
毎朝、こんな些細なプチストレスから始まる私⤵️⤵️


けどみんなが優しく見守って応援してくれてるから、頑張れる😆👍❤️
今日は次男マルボーの大会を見てきまーす🏹