姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

フレンチトーストモーニング☕


f:id:harue818:20181021073408j:plain

朝はパン派の私🍞
今日は次男マルボーの部活の送迎もないし、三男テッチーも部活お休みなのでのんびりとフレンチトーストのモーニング☕

昨日はアップルケーキ焼きました🍎

昨日の次男マルボーの試合🏹(部活は弓道部です)
3人立ちの試合で2立目に見事な12射皆中(かいちゅう)✨✨✨
(3人で1チームの試合で2回目に射つ時、1人4本ずつうって、合計12本すべてがまと🎯に当たったこと)
当たったら⭕がついて、1.2.3番がうちのチーム、次男は3番です🎯

あの、的に当たった時の『バンッ‼️』って音がいいっ😆⤴️💓
それが3人ともキレ~に決まって、めちゃっめちゃスッキリした~👋😆🎶✨

成績は団体で男女ペア優勝🏆🎉✨😆✨
次男は個人では入賞ならずでしたが、無事予選通過したので来週は県大会予選出場です🏹

気合いの入ったツルツル頭、見てて気持ちいいわ~💡✨😆
ちなみにこの5厘刈り、次男がバリカン使って自分でやってます✂️😁