姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ティラミス作りました~‼️宇宙人ばずこ(姑)とお父さん(旦那)の分はなし(笑)

f:id:harue818:20181103084653j:plain

ティラミスをむしょ~に食べたくなったので作っちゃいました😋
全部で8個。息子3人と私とで1人2個ずつ。
ばずこ(姑)とお父さん(旦那)の分はなし😁(笑)

harue818.hatenablog.com


昨夜のご飯は加工調味料を使った麻婆豆腐、かに玉、それと豚肉とキムチを炒めただけの豚キムチ🐖
味付けが下手くそな私にとって、加工調味料は間違いなく美味しくでき、時短もできてめっちゃ便利😋
加工調味料にただただ感謝です😆💕✨

三男の朝ごはんはピザトーストとぜんざい😂(笑)
栄養全く考えてないダメ朝食❌ですが、朝はとにかくお腹が満たされればいいんです‼️←言い訳😂

勤務先でストレスチェックがありました🏥
私の場合、会社のストレスよりも、ばずこ(姑)こストレスが半分以上、いや80%以上かも😥⤵️⤵️⤵️

先日も、ばずこがお風呂に入った後に、次男が入ろうとしたら、浴室がすごく薬臭くなってた😨💦

カビキラーがかけられていました~~‼️‼️‼️

宇宙人ばずこは元々わけわからんことするから、ボケてやってるのか、ばずこにとってそれが普通のことなのかの見分けがつきませんわ😥💦