姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

宇宙人ばずこ(姑)がまたバナナを・・・チョコバナナシフォン作りました🎵


f:id:harue818:20181103145823j:plain

私がバナナを買ってきたら、翌日宇宙人ばずこ(姑)もバナナを買ってきた🍌
キッチンに置いてあったのを知らずに買ってきたのか、わかって買ってきてるのか・・・
ばずこ(姑)の行動は謎だらけである🔎

しかも、まだ未開封お酢が残ってるのにまた買ってきた😞ばずこ(姑)はほとんど料理しとらんくせに、お酢料理は作るつもりなんかい⁉️⁉️

愚痴っててもバナナが減るわけではないので、バナナと板チョコでチョコバナナシフォン作りました😊🎶

お昼は三男テッチーの大好きなハンバーガー🍔🍔🍔🍔🍔
今日もいっぱい作っていっぱい食べちゃった😋😋🎵