姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

お昼ご飯はチャーハンとあたりめや‼️そして、亀でよかった~‼️

f:id:harue818:20181229000506j:plain

今日で仕事納め(会社)
お正月に家族や親族と楽しい会食ができるようにと、会長さんのご厚意で全社員にお酒が配られます🍶
ありがたく頂戴しまして、お正月に親族と飲ませていただきます🍶
といっても、私はお酒が一滴も飲めないので、飲んでる家族を横目にご馳走を食べまくってます😋

『お酒』と言えば『おつまみ』
『おつまみ』と言えば『あたりめ🦑』
お正月用にあたりめを買っておいたら、あれ⁉️減ってる⁉️⁉️
ばずこ(姑)がまただまっていただいたのか⁉
harue818.hatenablog.com

冬休みに入った三男テッチーくん。
お昼は適当にあるもの食べてね、と私は仕事に出かけ、帰宅後「今日のお昼何食べた⁉️」と聞いたら

三男『チャーハンとあたりめやっ‼️』

残念、今回の犯人は三男でした😂(笑)


そして、またいつものように亀のゴン太くんを覗いたら・・・

く、く、首がないっっっ~~‼️‼️😱😱😱


安心して下さい、引っ込めてるだけですよ🐢🎵

ばずこ(姑)がまた何かやらかしたんかと思った~😰
あ~亀でよかった~😂(笑)