姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)さん、たまごの賞味期限3週間切れてますけど‼️

f:id:harue818:20190120235704j:plain

土曜日、おはぎがむしょーに食べたくなったので作りました‼️
あんこ入りきなこおはぎ、最強~😋


日曜日のお昼はピザ🍕

明太マヨソースにおもちとウインナー、チーズのせて焼いたら、最後にのり~🎵

カリカリなのにもっちもち食感‼️

前回作ったときにおいしくって、脳が要求しとった😁


あとは~、今年4回目のアップルパイ🍎実は先週も焼いてて、親友の誕生日にサプライズプレゼントしてました✨🎁✨

親友から、美味しかった~って言葉をもらったら、自分もまた食べたくなった(笑)


食べた~いと脳が要求しとる、作りたいって体が要求しとる、そのときに作って食べれるなんて、マジ贅沢や~✨
もー満足この上なくたまらんです😋😋😋


あっ、一応、つい食べ過ぎちゃうので、気休め⁉️に、カロリーオフ食材使ったりもしてます(笑)😂


【ばずこ(姑)の謎の行動】

食材を買ってくるくせに使ってない。

我が家の冷蔵庫、一部がばずこスペースになってるんですが、ずっとたまごが置きっぱなしでほとんど減ってない🥚

恐る恐る出して見てみたら、賞味期限が、1月3日になってた😓(本日1月20日)

こんなん食べさせられたら、家族みんなトイレ🚾に引きこもりになるわっ😂💦

見なかったことにしよ~っと😰