姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

鍋、へこんじゃいちゃいました~😝


f:id:harue818:20190213225119j:image

先週、些細な出来事が積もり積もって、なぜかめちゃめちゃイライラ💢イライラ💢

とうとうイライラが抑えられず爆発した~💥

気がついたら鍋を投げてました~!!

 

そしたらね、鍋がびよーんと跳ね返って、旦那のストックビール缶にカーンって当たって、ビールがプシューッ🍺って!!

 

鍋はへこむわ、ビールはふきこぼれるわ、怒りを忘れて思わず笑ってしまいました😂(笑)

 

連休明け、会社に行ったら、ロッカーにチョコレートが~‼️😍🍫

仲良くしてくださってるお姉さまからのバレンタインでした💝めっちゃ、テンションあがって、イライラはぶっ飛びました~👋😆🎶✨

 

お礼にチョコシフォンケーキ焼きました👩‍🍳

明日お姉さまに持っていきまーす☺️🎶

 

亀のゴン太くんは、ナナメに傾いたビミョーな姿勢でじっとしてます🐢こっちまでナナメに体を傾けて見てしまいました😁(笑)