姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

とっても嬉しいことがありました♥️


f:id:harue818:20190218225127j:image

今日はとっても嬉しいことがあったんです🤗🎶✨

先週、シフォンケーキをおすそわけしたお姉さまからお手紙とプレゼントが♥️

『おいしいケーキありがとね』

『あなたの心遣い、本当ありがとう』

こんなお手紙もらえるなんて‼️

めちゃめちゃ照れくさいけど嬉しくて仕方ないです🤭⤴️✨

 f:id:harue818:20190223200816j:plain

『これからも子供たちにおいしい物を作ってあげてね』

はいっ‼️作っちゃいますよ~✊

帰ってから早速クリームパン焼きましたよ~😁🎶

 f:id:harue818:20190223200519j:plain

今月初め、3泊4日の修学旅行から帰ってきた次男が、肉じゃがと豚汁を食べて

「あ~、おふくろの味や~‼️」って😋

【おいしいっ】よりも、母にとってはめっちゃ嬉しい誉め言葉やんか😚✨

 f:id:harue818:20190223200745j:plain

会社のお姉さまのようなおおらかな人が姑だったら、私もうまくやっていけたのかもしれないのにな~😊

 

私は今でこそばずこと話もしないけど、昔はちゃんと、ばずこにも心遣いしてきたつもりなんですよ😔

ばずこの誕生日もケーキを作ってお祝いしてあげてたし、ばずこが骨折したときは病院の送迎もしてたし、ばずこの顔をたてて、わけわからん宗教にも一緒に行っていたし・・・

どんだけ自分を押し殺して努力してきたか‼️

 

なのにばずこは、私の親に何度も電話して、私の文句ばかり話してた

私が言われる分には仕方ない‼️

けど、なぜ親に言う⁉️

親に申し訳なくて、そんなことで親を困らせてしまっている自分が情けなくて・・・

 

あ~、あかん、あかん💦

今日は嬉しい話をするんやった😅

 

会社のお姉さまたち、ママ友や、学生時代の友人たち、このブログを読んで応援して下さってる人たち、私の大切な息子たち。

あっ、忘れてた、旦那様も(笑)

私は周りのみ~んなに本当に助けられてる☺️

いつもありがとうございます😊💕✨

これからもみなさんに楽しい⁉️ブログをお届けしていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いしま~す🙌