姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

癒しのペット、亀のゴン太🐢観察日記


f:id:harue818:20190224074121j:image

昨年5月頃、急に亀が飼いたくなった🐢

亀は長生きする✨

亀は縁起がいい✨

のんびり暮らしたい私に合ってる✨

 

てな理由から、ペットショップでクサガメを購入🐢

以来、家族を癒してくれています☺️

 

昨日のゴン太は、浮き島の下に潜ろうとしてました


f:id:harue818:20190224074608j:image

まったく入れてません(笑)


f:id:harue818:20190224074717j:image

半分以上はみ出てる(笑)😆

 

その数分後・・・


f:id:harue818:20190224074806j:image

無理やり入ってた(笑)🤣

浮き島だけに浮いてるし(笑)😁


f:id:harue818:20190224074938j:image

やどかりみたいに引っ越しして家🏠かわったの⁉️(笑)😂


f:id:harue818:20190224075133j:image

水浴びしてるみたい~🚿

ちゃっかりカメラ目線やし📸


f:id:harue818:20190224080036j:image

いつもの定位置🐢


f:id:harue818:20190224075409j:image

大きくなったな~⤴️😊

 

ゴン太🐢の観察日記でした☺️