姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

14歳の誕生日🎂

f:id:harue818:20190224211702j:image

今日は三男のbirthday🎂

14歳になりました👦

私も三男の母親14歳😊

 

誕生日のプレゼントは手作りケーキ🎂


f:id:harue818:20190224215857j:image

夕飯のリクエストは

『チーズインハンバ~~~グ‼️』

だったので、どでかチーズinハンバ~~~グ‼️作りました😋

f:id:harue818:20190224215926j:image

これも、料理の参考にしているみきママのレシピです

 みきママのようにチーズがドバーッとは出てないですけど😅

 


チーズ玉がドバ~ッ!!どでかチーズinハンバーグ/みきママ

 ハンバーグの他にポテトサラダ、チキンナゲット、牛乳スープと、三男の好きなものばかり作りました♥️


f:id:harue818:20190224221921j:image

今まで元気に育ってくれてありがと~😆💕✨

 

今日も1日部活だった、三男の部活弁当🍱


f:id:harue818:20190224222030j:image

 

昨夜の手巻き寿司の残りネタで、長男と海鮮丼ランチ🍣


f:id:harue818:20190224222251j:image

 

最後に

ソースを買ってきたら、ばすこ(姑)も同じソースを買ってきたというオチ😓⤵️


f:id:harue818:20190224222348j:image

やっぱりばすこに振り回されるのね😭(涙)