姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

悪夢・・・ばずこが網戸を突き破って入ってきた~😱


f:id:harue818:20190227213537j:image

私はよく悪夢にうなされます😭

そのほとんどが、誰かに追いかけられて逃げている夢

そして助けを呼ぼうにも声が出ない、すごくすごく苦しい夢

 

先日は特にひどかった😵

ばずこが網戸を破り、リングの貞子のように入ってきて、私の方に近づいてきた‼️

こないでと叫ぼうとしても声が出ない😫😫

自分の中で、うんうんと唸ってる自分に気が付いて目が覚めた❗

同じ部屋で寝ている旦那と三男が、私のうなり声で起きてしまったらしく、ビックリした顔で私を見ていた😲

『お経みたいなのを叫んどったぞ💦』

 

めっちゃ怖かった~😭😭😭

 

現実だけではなく、夢でもばずこにうなされるようになってしまっているんです😱

 

ぱずこの呪縛から開放されたいっっっ‼️