姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)の見たい映画、それは死刑囚の映画

f:id:harue818:20190304213604j:plain


昨年、話題になった映画『カメラを止めるな』

宅配レンタル📀で見ました📺

f:id:harue818:20190304214352j:plain

私はホラー系とかダメで、ゾンビ🧟🧟‍♂️や血がブシューとかが無理😱なので、前半は早送りしてしまいました⏩⏩
ですが、後半は面白かったです☺️
ビデオだからできることですけどね😚
(見てない方、ネタバレになってたらごめんなさい💦)


息子たちが小さいころは、アンパンマンドラえもんポケモン等のDVDを借りてきてよく見ていました📺

f:id:harue818:20190304213638j:plain

レンタルで借りてきてることを知ったばずこが
「私にも映画借りてきてほしいわ」
と言うので、高倉健や時代劇っぽい、そういうビデオかと思いきや

『私はね、死刑囚の映画が見たい。電気ショックとかあるやつ』


思いっきり血の気がひきました😱😱😱🧟🧟‍♂️

いつか私は殺される・・・
harue818.hatenablog.com

今は冷静ですけど、当時は本当に殺されると思ってました😭

よくまぁ、こんな人と同じ屋根の下に暮らしているよな、私(笑)😝



明るい話にかえましょう⤴️

f:id:harue818:20190304213719j:plain

亀のゴン太の前に指を出したら



f:id:harue818:20190304213748j:plain

パクッッ🐢
エサと間違えられた(笑)😂
かまれても全然痛くないです😁


f:id:harue818:20190304213939j:plain

ちゃんとエサもあげました🍚
亀も餌付けができます🐢


f:id:harue818:20190304213949j:plain

昨日作ったカレーパン


f:id:harue818:20190304214002j:plain

間違いなくうまいっ😋✨
美味しいものが食べられるって幸せ~😆💕