姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

亀のゴン太🐢観察日記③

f:id:harue818:20190310232848j:plain

昨日は、ばずこの殺伐とした話でしたので、今日はほっこりとゴン太🐢の話題を😊


亀のゴン太くん、お腹がすいてる様子

f:id:harue818:20190310232937j:plain

水槽に指をつけるとじっと見てます


次の瞬間

f:id:harue818:20190310233028j:plain

ガラス越しに噛みついてきた‼️


だけど食べれるわけございません🤭

f:id:harue818:20190310233142j:plain

よっぽどお腹すいてるのか、また噛みついてきた‼️


けど、何度挑戦しても食べれるわけございません😁

f:id:harue818:20190310233302j:plain

ふてくされて怒ってるみたい(笑)😂


f:id:harue818:20190310233332j:plain

首をなが~くして、エサを待ってます🦒


f:id:harue818:20190310233439j:plain
なんでエサくれないんだよっ❗🐢
って言ってるみたい(笑)

ちゃんと朝晩あげてるんだけど、まだまだ足りないのかな⁉️

ゴン太くん、三男と同じで、成長期みたいです🐢(笑)😂

harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com

ゴン太くんのエサはこれです↓

f:id:harue818:20190313180527j:plain