姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

野球が大好きすぎな長男、興奮して⁉️

プロ野球の開幕戦が始まりました⚾
f:id:harue818:20190329220355j:plain

長男は待ってました‼️と
大興奮で応援してます📣👊😄
ちなみに長男は中日ファン🐲

先日はオープン戦まで見に行ってました
f:id:harue818:20190329220752j:plain


今夜の開幕戦、
中日が点を取られそうな雰囲気

「あ~、ヤバいヤバい‼️お~い、たのむ~、踏ん張れ~‼️う~‼️」

「ん⁉️あれ⁉️」

「やべ~、鼻血でてきた~😵💦」

あまりにも興奮して、鼻血まで出して応援してました😂(笑)


長男は小学2年から野球をやりはじめ、中学まで軟式野球をやってました⚾

今でも暇さえあれば野球ゲーム📺➰🎮
暇さえあれば友達と草野球⚾


息子たちが小さい頃、公園でも野球やってたな~
f:id:harue818:20190329222020j:plain

長男が打って、次男が投げてます

右端でプラスチックバットを持ってる三男 
現在、中学で野球やってます⚾

息子たちには、趣味でも遊びでもいいから、夢中で楽しめるものを見つけてほしいな~と願う母でした😊

三男のバットを持つ姿がなんともかわゆい😍

こんな写真も
f:id:harue818:20190330055413j:plain

長男と三男が、プロ野球チップスのカードを開けようとしています🎵

ほっこり癒される写真だわ~😚💕