姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

とうちゃん、今日で何歳⁉️

主人が帰ってくるなり
『とうちゃん、今日で何歳⁉️』と聞いてきました

そう。今日は主人の誕生日🎂

『【◯◯(仕事仲間)から、49歳おめでとうございます】ってメールがきたけど、俺49歳なの⁉️』

正解はこちら🎂
f:id:harue818:20190419213310j:plain
今日で48歳なりました🎉✨
 
◯◯さん、間違えてます😅ていうか、とうちゃん、自分の歳わからんて、どういうことよ⁉️😂

昔は、私が主人の歳間違えてお祝いしてたこともありました~(笑)😆
私の本より↓
harue818.hatenablog.com

f:id:harue818:20190324231736j:plain

f:id:harue818:20190324231801j:plain

私の間違いより、ばずこのボケが一番おもしろいわ~😂😂😂

そーいや、息子たちも、この世で一番ばずこがおもしろいって替え歌を歌ってたしね🎤😆🎵
harue818.hatenablog.com



誕生日とは関係ない話。
仕事帰りに買い物をし、ガソリンを入れてきました🚗
さっき、家計簿をつけようとレシートを見たら、偶然同じ金額でした~😲😲
f:id:harue818:20190419213327j:plain

ちなみにキットカットは友達から頂いた、キットカットショコラトリーです🍫おいしかった😋💕