姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

お疲れさま 今までありがとね😊

会社の同じ部署の子(Uちゃん)が退職することになりました。今日はUちゃんの最後の出勤日🏢

私は今日は高校のPTA総会で(役員なんです😓)お休みをもらってました。
昨日の帰り際は
『またね~、元気でね➰👋😃』と軽く挨拶して別れちゃいました💦

だけど、今日はUちゃんが7年間も勤めてきた最後の出勤日。Uちゃんにとっては人生の節目の大事な日です。

やっぱりちゃんと「お疲れ様」と伝えたくて、総会が終わってから急いで会社に向かいました🚗💨

人と人との間に挟まれて大変な部署なので、みんなで文句言いまくったり、怒ったり、時には泣いちゃったり、くだらない話で大笑いしたりしてきました😁

出てきたUちゃんの顔を見たら、今までの色々な思いが込み上げてきて、ちゃんと話せなかった~😭

シフォンケーキとプレゼントだけ渡して逃げるように帰ってきてしまいました💨
f:id:harue818:20190427231218j:plain


でも気持ちはちゃんと伝わったみたいで良かった😊
f:id:harue818:20190427233558j:plain


Uちゃん、お疲れさまでした✨
今までありがと‼️元気でね➰👋😃