姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

お昼ご飯の量も、泥汚れも半端ないっっっ

前回の話のつづきです
harue818.hatenablog.com


野球から帰ってきた旦那が、大量にお弁当を買ってきた‼️

えっ、お昼用にカレーパン大量に作ったのに~

f:id:harue818:20190501143238j:plain


お弁当買ってきてなんて頼んでないのに~😭
なぜ何も聞かずに買ってくるのさ~😭


旦那が買ってきたのはこちら↓

f:id:harue818:20190501140840j:plain

すでに食べた後だったので写真はこれだけですが、全部でおにぎり🍙8個、味ご飯1パック、おはぎ、お惣菜パック4つありました😓

カレーパンの他にも、ポテトとナゲットも揚げています🍟
長男と友達はカップヌードルも食べていたので、それほどカレーパンも減ってません💦

それでも三男が頑張って、カレーパン2個、おにぎり2個、お惣菜パック1つ、ポテトにナゲット、コーンスープも飲みました😋

その後、次男も帰ってきて、カレーパン3つ、おにぎり2個🍙、惣菜パック1つ、ポテトにナゲットを食べ、最終的に残ったのはこれだけ
f:id:harue818:20190501145452j:plain

いくら食べ盛りでも、そんなに食べれんわいっ😝
けれども、翌朝には全部なくなりました~😋


そうそう、同じく野球から帰ってきた三男⚾

雨の中☔練習してきたので、ユニフォームがこんな状態に

f:id:harue818:20190501142343j:plain

ひえ~、なにこの黒いブツブツ~😱😱😱😱😱
勘弁してよ~😭😭😭😭😭

泣けてきそうでしたが気を取り直して

洗剤入りのお湯につけて~
ゴシゴシゴシゴシ~
ゴシゴシゴシゴシ~
ゴシゴシゴシゴシ~
ゴシゴシゴシゴシ~
ゴシゴシゴシゴシ~
ゴシゴシゴシゴシ~

やりすぎて手が真っ赤にかゆくなってきた💦

ゴシゴシゴシゴシ~やった甲斐もあり、なんとか見られる程度まで落ちました😅

f:id:harue818:20190501142812j:plain


宇宙人ばずこだけでも相当手強いのに、旦那も息子たちもなかなか手強い‼️
私に休む暇を与えてくれないわ~😂😂