姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)はクレーマー

題の通り、ばすこはちょっとしたことでクレームをつけます

過去のクレームの一例

吉野家にクレーム

ばずこが牛丼をお持ち帰りで購入
ご飯がパサパサだと怒りはじめる
主人が「汁だくにしてもらえばよかったのに」と話したら、

汁だくを知らなかった❗とそっこーお店に電話をかけ
「汁だくがあるなんて知らんかった‼️
汁だくにしますか⁉️って聞いてくれなあかん‼️」と難癖をつけた宇宙人ばずこ👾


お好み焼き屋さんでクレーム

皆で外食した時、ばすこが焼酎を頼んだ

その水割りが薄すぎると文句を言いだした🥃

店員を呼び
「これお酒の味しーへん‼️水が多すぎるんやないの⁉️もっとお酒入れて‼️」

店員さんが「ちゃんと量って、決まった分量で作ってます」と言ってるのに、
「そんなわけないっ❗これ飲んでみ~、水やで‼️」
店員さんが困っていたので、主人と私でなんとか宇宙人ばずこ👾をなだめました😓💦


他にも、ケンタッキー、スーパー、ホームセンターにもクレームの電話をし、自宅まで持ってこさせていたことがあります😓

しかもしかも、一緒に外食すると、お酒飲んで大声で店員さんに絡むし~~😱💦店員さんも可哀想だけど、私たちも同じ宇宙人だと思われて、迷惑きわまりない😒

だから、ばずことは一緒に外食行きたくないんですっ‼️


ばずこの対応をしたお店の方、ばずこは異次元からきた宇宙人👾なので常識が通じないんです💦
許してくださいね~😅💦💦