姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

団体戦 決勝の結果は・・・

昨日の土曜日は次男の決勝戦でした🏹

6チームのリーグ戦の為、男女5対戦ずつ行います🏹 

昨日は33度の猛暑☀️☀️☀️
弓道場の応援席は日陰がありません😱

熱中症対策を万全にして、暑さに耐えながら、しずまった道場でじーっと見守っていました👀

先週行われた個人戦では悔しい思いをしました
harue818.hatenablog.com

今度こそ優勝する‼️🏆✨

今回もそう断言してましたが、結果は・・・



残念ながら優勝は逃してしまいました😭

結果は3位🥉

来月行われる東海大会に出場します🏹

男子は優勝を逃しましたが、同じ学校の女子チームがみごと優勝🏆✨

高校総体が行われる宮崎には、女子チームの応援で行くことになりました✈️


高校の部活の集大成であるインターハイで、優勝して全国へ行くことを目標にして頑張ってきたので、やっぱり悔しさが残ります⤵️⤵️⤵️

くっそ~、くっそ~、も~なんでやっ~‼️

悔しさでいっぱいの次男

でもまだ終わったわけではありません

来月行われる東海大会があります🏹


東海大会で優勝を目指せ‼️🏆✨


勝戦の様子
座射で行われました(座った姿勢から立って射つこと)
f:id:harue818:20190526171907j:plain


キリっと立つ姿勢がこれまたカッコイイ~😍✨✨
f:id:harue818:20190526171934j:plain

はぁ~💕弓道カッコいい~~🏹😍💕

佐藤健くんも、半分青いで弓道やってる姿を披露してました🏹
f:id:harue818:20190526171337j:plain


キラキラ男子を見て、乙女になっちゃうアラフィフでした😍💕(笑)