姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)から置き手紙 2枚目

ばずこ(姑)から置き手紙 1枚目はこんな内容でした

harue818.hatenablog.com

そして2枚目は、ばずこが世話をしている犬のチワワのこと


f:id:harue818:20190529211946j:plain

これもくっちゃくちゃで読めませんね😅

内容は
「犬ラッキーの件ですが 5月22日~23日 ハーフハフとえらがって(つらそうにして)いましたので 25日犬病院につれていきました
しんぞうが大きくなっていました
28,510円
今年いっぱいのいのちです
今日もいってきました
31日10時 レントゲンと薬とうの事です」


犬のラッキーは9年前にばずこが繁殖所でタダでゆずってもらってきた犬です🐶

それも、前のシーズー犬が亡くなった翌日に、今のチワワをもらってきました
harue818.hatenablog.com

その当時ですでに3歳ぐらいでしたので、今は12歳ぐらいでしょうか

チワワの寿命は12~20歳、平均は15歳ぐらいと言われています。

人間でいうとお年寄りですから、病院通いもいたしかたありません🏥

今年いっぱいのいのちであれば、あと半年近くあるので、まだこれからも精一杯可愛がってあげれるでしょう

その報告はまぁいいとして・・・

28,510円

この金額を書く意味は⁉️

この金を払えということかい⁉️
よぉっ、バスコ・ダ・ガマさんよぉ~‼️

あれ、変換間違えた(笑)😂💦

よぉっ、ばずこさんよぉ~~~‼️


犬に罪はないけど、ばずこにうらみつらみがある私は払う気まったくありません❎😝