姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

作った人が責任をもって処分する

今朝もばずこ(姑)をトイレに流してやりました🚽
harue818.hatenablog.com


だって朝からムカつくんやもん👎


週末は三男の練習試合⚾5時前に起きて朝食と弁当作成🍱をしようとしたら、、、

キッチンにまだばずこがいた👾


ばずこ「ぴよさん、キュウリがくさっとったでほかったよ(捨てたよ)」


私「それ、○○くん(夫)が作った漬物だから、私じゃないです」


ばずこ「あ、そう、○○くん(夫)が作ったきゅうりなの」

そう言って、キッチンから出ていったと思ったら、すぐまたばずこがキッチンに戻ってきた

ばずこ「○○くん(夫)にキュウリほかったって言っといたで。作った人が責任をもって処分するんやね」

と、またキッチンから出ていった


はっ⁉️何が言いたいんじゃい⁉️

ばずこと話すと

はっ⁉️

はっ⁉️

はっ⁉️

は・ひ・ふ・へ・ほ~~

f:id:harue818:20190602223739j:plain

バイキンマン


三男のお弁当🍱

f:id:harue818:20190602224537j:plain
定番の焼き肉弁当


サンドイッチが食べたくなったので、食パン焼いて🍞厚焼き卵、ハムキュウリ、ささみカツサンド🥪
f:id:harue818:20190602225422j:plain

食べて発散じゃ~😋😋😋