姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ストレスバロメーターが振りきれる前に発散じゃ~🚗💨💨

先日、このブログを読んでいる友達から

「ぴよちゃん、よくばずこ(姑)さんと同居しとるよね、私は無理~😱💦」

ホント、自分でも、よくあんなばずこと一つ屋根の下で同居してるわ~感心してしまう😆

だからといって、けっして、私のうつわが広いわけではないんですよ❗

ばずこストレスバロメーターが満タンになる前に発散してるだけです💥

f:id:harue818:20190606082354j:plain

最近も、こんなことやあんなことがあってメーターが振り切れる寸前
harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com



てことで、親友に付き合ってもらって発散してきました~~🎵

今回は静岡県日本平夢テラス&三保の松原にドライブ🎶🚗💨🎶

肝心のお天気は・・・曇り時々晴れ⛅


富士山は、、、まったく見えず🗻😭
f:id:harue818:20190607100547j:plain

本当ならこんな感じに見えるらしい
f:id:harue818:20190607100630j:plain


テラスの店員さんいわく、キレイに富士山が見えるのは稀とのこと🗻

お目当ての富士山は見えませんでしたが、その近隣のエスパルスドリームプラザ内にある清水すし横丁で寿司を食べ、三保の松原でパワーをもらってきました~✨✨⤴️

おしゃべりと笑いも止まることなく、お腹も心も満腹🍴🈵😍(笑)

f:id:harue818:20190607101859j:plain

また次の発散場所を考えなきゃ~🎶🚗💨🎶
また楽しみに向けてガンバろ~✊‼️


日本平夢テラス
nihondaira-yume-terrace.jp

案内のポールが富士山になってます
f:id:harue818:20190607140412j:plain

テラスの中
f:id:harue818:20190607140443j:plain


テラスの外
f:id:harue818:20190607142154j:plain

f:id:harue818:20190607142257j:plain

上がっていく坂の下から
f:id:harue818:20190607140451j:plain

坂にあったマンホール
f:id:harue818:20190607140459j:plain


三保の松原に行く手前の神の道
f:id:harue818:20190607140515j:plain

神の道 | 静岡・浜松・伊豆情報局

羽衣の松
f:id:harue818:20190607151228j:plain

三保の松原(富士山見えず😭)
f:id:harue818:20190607142421j:plain


三保の松原から見える富士山
f:id:harue818:20190607140601j:plain

www.surugawan.net


エスパルスドリームプラザ
www.dream-plaza.co.jp

清水すし横丁で食べたにぎり
f:id:harue818:20190607141731j:plain

ちびまるこちゃんのパネル
f:id:harue818:20190607141647j:plain