姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

電気はつけっぱなし、引き出しあけっぱなし、ばずこはテレビをつけっぱなし📺

今日はにぎやか家族の1人、長男のお話です

長男が出掛けたあとの部屋をのぞくと・・・

f:id:harue818:20190531082134j:plain

いつもこんな感じ

電気💡もつけっぱなしやし😓


ばずこなんて毎晩テレビつけっぱなしで寝てるし~📺

f:id:harue818:20190606110149j:plain

ムダな電気代多すぎやわ~😓


長男の部屋の奥にあるオレンジの椅子
「いい椅子じゃないと勉強する気になれない」
と言う長男の為、やる気になれる椅子を購入


不意打ちで部屋をのぞくと・・・

ベットに寝転がってるやん‼️🛌

椅子に座ってるとこ、見たことないんですけど~~~☝️



それよりもこれ!
f:id:harue818:20190607180125j:plain

引き出しあけっぱなし~‼️

服を取り出した後は、引き出しを閉めるという行為をしらないのか~!

毎日泥棒に入られた後みたいになってるやん‼

てか、これじゃ泥棒に入られても気づかんわ😂
(それ以前に盗られるようなものがないけど😁)

f:id:harue818:20190606081609j:plain

私の購読しているブログ、柴犬まろくん風にしてみました😂(笑)

まろが行く!~我が家の柴犬日記~