姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

のうてんきな長男

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして 


今回はにぎやか家族の1人、長男のお話です

「ねぇかあちゃん、駅まで送ってって~🚗💨」

日曜日、長男は試験を受けに行きました📝👓


が、わたしが見る限りでは試験の勉強をしてる様子はまったくなし👀

前日も遊びに出掛けていて、帰宅したのは0時頃🕛
たぶん静岡に行ったらしい(細かいことは説明してくれないので💦)

お土産のうなぎパイ


試験の日、朝ごはんを食べていた長男に

『試験の勉強したの⁉️』と聞くと

「今日の試験は4択やで、鉛筆コロコロすればなんとかなる‼️運も実力のうちや~😁✨🎵」



なんて、のうてんきな長男☀️☀️☀️

この性格、羨ましいわ~😂

ばずこ(姑)のことで、毎回いちいちイライラしている自分が恥ずかしく感じるわ~😅💦