姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

毎朝のお気に入り💕

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして 


私の朝のルーティーン、新聞をざっと見る👀

じっくりではなく、ざっと❗です😁

新聞で見る記事は主に地元のニュース等

お気に入りは4コママンガ🐥

私の地元、中日新聞に載っている4コママンガは『ぴよちゃん』🐥

今朝のはこれ
f:id:harue818:20190614064514j:plain
うちの息子も健康診断の結果だったら良かったのに😁(笑)


毎朝、これを読んでクスッと笑って癒されてます🤭


それと、毎朝のお気に入りがもうひとつ☝️

f:id:harue818:20190614073138j:plain

f:id:harue818:20190614073153j:plain

美容院で買ったトリートメントです💈

トリートメントと日焼け止めもかねています

とにかく匂いがいい~☺️✨

つけるだけで気分アップです⤴️✨

今日もほどほどに頑張りましょ~🎵