姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

べん違い⁉️

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして  


三男の中学は今週テスト📝
テスト前は部活の朝練なし⚾

朝練があるときと同じ時間に起きた三男🌄

の~んびりと朝から録画してあったドラマを見て📺YouTube見てる👀


私『朝勉したら⁉️』


三男「さっきしてきたぜ❗」

と得意気な返事


ん、さっきした⁉️
三男はトイレに入ってたはず🚽(・_・?)


私は<《朝勉強》の意味で言ったのに、
三男は《朝便》💩だと勘違いしてた~(笑)😂

朝から三男と同じく腹が痛い(大笑いで)ですわ~(笑)😂😂😂

harue818.hatenablog.com


テスト前で早く帰ってくる三男のために、仕事に行く前におやつを作りました
f:id:harue818:20190617110713j:plain
豆腐ドーナッツ
ホットケーキミックスと豆腐を混ぜて揚げるだけのお手軽おやつです🍩


今朝のゴン太🐢甲羅干ししてます☀️
f:id:harue818:20190617110746j:plain



昨日の日曜日は父の日でしたね👔

我が家は特になにもなし(笑)😂


なにもないどころか、いつも通りとうちゃん(夫)が夕飯を作ってくれました👨‍🍳
f:id:harue818:20190617133836j:plain
手巻き寿司です🍣
相変わらず、ボールのままです😅

harue818.hatenablog.com

とうちゃん、いつもありがとね😊