姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

アラフィフぴよ、ばずこの言動にイライラする~💃♬

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして 


ばずこは宇宙人だから仕方ない。

そう自分に言い聞かせていても、

ばずこにかかわるとイライラする~~😱💦

ゴン太🐢に


先週の週末のこと

三男の試合の配車当番でした🚙💨

朝5:40分に家を出る為、私は4時前に起きバタバタと準備🏃‍♂️💨

忙しい中、ゴン太🐢の水を換えようとしたら、ばずこがきた👾💨

harue818.hatenablog.com

ばずこが来ようがお構い無く、ゴン太🐢を洗っていたら


『うわぁっっ~~!きもちわるいっ‼️👾💨💦』


はぁ⁉️😒💢💢


いやいやいやいや、

ばずこの存在の方が、よっっっっっぽど気持ち悪いんですけどっっっ‼️‼️😒


f:id:harue818:20190726212826j:plain
ゴン太くんごめんよ😢

帰宅するたびに

昨日は三男の三者懇談でした🏫

有休で仕事を休み、午前中に三者懇談を終え、午後から三男と『天気の子』を見に行ってきました🎥


f:id:harue818:20190726075449j:plain
(君の名はの登場人物も出てきたり、音楽と映像の素晴らしさに感動しました😍)

久しぶりに映画館で見たこともあって、充実感いっぱいで帰宅😊💕

すると


『あぁっ‼️帰ってきてまった‼️💨👾💨』


harue818.hatenablog.com

ばずこにかかわると、満たされていたエネルギーさえもすべて奪われてしまう😭⤵️


ゴミのポイ捨て

勝手口を開けたら、目の前にビールの段ボール
f:id:harue818:20190726212755j:plain

ここから5步あるいた所に段ボールがまとめてあるのに、5步進めないのか~🚶‍♂️


今までも

部屋の窓からビールの空き缶ほかるし🍺
harue818.hatenablog.com


玄関に犬のう○こ置いておくし💩
harue818.hatenablog.com


ばずこはゴミを


ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

f:id:harue818:20190726213120j:plain
(あやまんJAPANお久しぶり❗😝)


イライラする~

アラフィフぴよ、

ばずこにイライラする~💃🎵

f:id:harue818:20190726135232j:plain
(いとうあさこさんのレオタード姿、お久しぶり❗💃🎗️)


そして 私 食べる


イライラすると甘いものを求める🍭

食パンで作ったラスク🍞
f:id:harue818:20190726135439j:plain


そして 食べる 太る🐷


おかげさまで、ぷくぷく大きく育っています⤴️


今日も読んでいただきありがとうございました😋🎶✨

にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村