姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

自分へのご褒美デー🍽️✨

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして 


徐々にばずこストレスバロメーターがたまってきています😢🆖⤵️
harue818.hatenablog.com


メーターが振り切れる前に発散しないと!
harue818.hatenablog.com


ご褒美ランチ

今日は会社のお姉さまたちと楽しい食事会🍽️

いつも頑張っている自分へのご褒美ランチです😊
f:id:harue818:20190727190812j:plain
素敵なお料理の数々✨(お刺身もあったけど写真撮るの忘れた💦)


素敵なお食事をさせていただいたのはこちら🍽️
g.lets-gifu.com
岐阜県関市にある割烹まつ前さん

3780円のミニコース(税込4104円)を堪能😋

ランチでこのお値段はかなりの贅沢です👛😅


ですが、毎日

ばずこストレスに耐えている

からこれでも足りないくらいです👍


お下品なばずことは正反対な、お上品なお料理の数々😍


秋を先取りした早松茸の土瓶蒸しまでいただいちゃいました😋✨


お姉さまたちはマジシャン🎩

食事に誘って下さるお姉さまたち

実は

愚痴を笑いに変える

素晴らしいマジシャンの方々なのです✨🕊️✨

harue818.hatenablog.com


会社の上司達が○○な人たちなので(○○は皆さんの想像におまかせします😁)


微妙なお笑いのお侍さんよりも🎸

気持ちいいぐらいズバッと斬ってくれます😂(笑)

f:id:harue818:20190727222450j:plain
ギター侍こと波田陽区さん、懐かし~😂


わたしもお姉さまたちを見習い


ばずこの愚痴を笑いのネタに変えて


ブログに書くことで発散しています😁



宇宙人ばずこで検索

私がお料理の写メを撮っていると📸


お姉さまのお一人が
「写真撮って、それ、どうするの⁉️」と。


私『自分のブログに載せたりしてますよ💻』


「えっ?そのブログはどうすれば見れるの?👀」


『宇宙人ばずこ(姑)とにぎやか家族の日々ってタイトルなので、宇宙人ばずこって検索したらでるかも🔍』


お姉さま、お箸の袋の裏に

宇宙人ばずこ

ってメモされてました📝😁(笑)


検索して、私のブログ見てくれてるのかなぁ📱👀


the、母

お姉さま方にお食事に誘っていただくようになってから、かれこれ2年ぐらい?


誘って下さったお礼に、シフォンケーキを焼いて持っていったことがあります🍰


みなさん、大絶賛で喜んでくださいました👏👏👏✨


それがまた、私は褒められることがなかったので嬉しくって🎵😍🎵


ばずこは私のことを妬んでいるので、褒めてくれたりしません⤵️
harue818.hatenablog.com


今日は、朝からカレーパンを作って持っていったんです🥯


「えっ⁉朝から作ったの~⁉
 ぴよさんは the 母 👩‍👦‍👦♥️だね👏👏👏✨」


お姉さま方の褒め言葉でテンションアゲアゲですぅ~🎵😍🎵💃🎵⤴️⤴️


おかげさまで、おいしいお料理と楽しいおしゃべりでストレス発散できました😋😂✨


また明日から、母親、家事、仕事と頑張らなくっちゃ✊‼️(嫁は頑張らない😝)


今日も読んでいただきありがとうございました👋😚🎶✨


にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村