姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

徳にもならない早起きをしたのは⁉️

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


夏休み🌻
息子たちは何も用事がないと、1日中部屋着のまま、1日中エアコンつけっぱなしです💦
(洗濯物は少なくて嬉しいけどね😁)


朝4時にトイレに


起きる気はないのに、明け方になると眠りが浅く物音に敏感だ👵👂


まだ日が昇る前、誰かが2階のトイレに入った音がした🚾


寝ぼけ頭で、どうせ徳にもならない早起きをする とうちゃん(夫)だろうと思っていた😪💤
(早起きは三文の徳って言うけど、早起きしても携帯見てるだけだから😝)


腹が痛い

朝ご飯を食べ終わった三男が🍚


『あー、腹いて~』とトイレに🚽💨


これはいつもの光景なので、この時もなんとも感じなかった


harue818.hatenablog.com



腹が急に痛くなった💩

夕方、ご飯を食べ終わった三男が整腸薬を飲んでいた💊
harue818.hatenablog.com


そして、こちらからは何も質問していないのに、1人でこのように語りだした


『今日は朝から腹が痛くて、朝4時から💩したんだよな』


ん⁉️早朝トイレに行ったのは、徳にもならない早起きをするとうちゃんではなく、三男だったのか👀‼️



注:トイレ💩ネタが多いような気がするのは、きっと、気のせいです😅💦



その日の夜


布団に入った三男


『今夜は腹が冷えんように腹巻きしなあかん❗😤』


そういっておもむろに枕カバーを外した!


そして、履いた


それを、腹に巻いた‼️



harue818.hatenablog.com
腹に巻いたのはこの枕についていたカバー↑


腹巻き姿の三男を撮りたかったが、当然撮らせてくれなかったので、ベイマックスでやってみた📸



f:id:harue818:20190821221825j:plain
枕カバーは洗い替え用に2枚あります




そういえば、去年も腹が冷えたと言って腹に巻いてたような・・・🙄❓



皆さんも体調管理にはお気を付けくださいね😅💦



本日もくだらない話に付き合っていただき、ありがとうございました☺️💕🎶✨








 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村