姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

三男は知っている👀ばずこの報告🆕👂

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


健康診断が終わり、おやつが解禁になったぴよです😋
(あれ?おやつ禁止やったっけ🙄⁉️)



早速おやつのプリンケーキ🍮😋

f:id:harue818:20190921225316j:plain

f:id:harue818:20190921225416j:plain
ぺろりといっちゃいました😁


やっぱ食べたいものを、自分で作って食べれるのが一番幸せや~😆✨⤴️







今回の本題☝️


おととい、三男から報告が‼️🆕👂


「やっぱり犯人は、ばずこやったぜ‼️🚨」



ばずこ(姑)は、あらゆることをいっぱいやらかしてくれているので

『どれの犯人のこと⁉️🤷』


やらかしてくれてる数々の話↓
harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com



正解は・・・

湿布を盗んだ犯人でした☝️🚨



ばずこがリビングに入ってきて👾

「湿布買ってきたで、これつかやぁ~」

と置いていったらしい↓
f:id:harue818:20190921223327j:plain


てことは、湿布が無くなったのを知ってたってこと😑


やで、やっぱり犯人はばずこやったってこと☝️🙄








他にも三男から報告がありました🆕👂


三男は市原悦子のようにばずこの一部始終を見てるからね~👀‼️😁
harue818.hatenablog.com


○月△日


ばずこがリビングにきてゴン太🐢の水槽を覗きながら👀

『亀おるよ~、亀🐢‼️』

どーでもいい、必要ない情報を言ってきた


数秒後

『うわっ!気持ちわる~~💦💨👾💨』
と逃げて行った💨👾💨


ん⁉️🙄これ、前にも同じことあったよね⁉️
harue818.hatenablog.com



○月◇日

いつもは1階の洗面所で歯磨きをする三男🦷


しかし、今日は2階の洗面所で歯磨きをした


それはなぜか❓🤷


ばずこが洗面所を不法占拠しとったから



物は盗むわ、不法占拠はするわ、どーしよーもない宇宙人やな👾💦



NASAの方、お願いがあります🙏

この宇宙人を一緒に連れて行って下さい🚀訓練は必要ないです💦ロケットの頭にでも縛り付けて下さい(笑)

ばずこ、お願いだから宇宙に帰って~~🛸💨



本日もお付き合いいただき、ありがとうございました😚🎶✨







 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村