姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ゴン太🐢に首ったけ~その裏では新たなる野望✨~

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


日曜日

とおちゃん(夫)は仕事

長男は草野球に⚾(野球バカ)

次男は部活🎯(後輩の指導)

三男はテスト✏️(一応受験生)

ばずこ(姑)は・・・相変わらずテレビの番📺


みんなお出かけして時間があったので(ばずこ👾は家にいるけど、次元が違うからいないのと同じ)、以前から構想していたことに挑戦してみました😃💡


初、4コマに挑戦☝️


ひょっこりはんの曲を思い出しながら見てください

【公式】ネタパレ『マジシャン/ひょっこりはん』




【ゴン太4コマ】
3、2、1、ゴー‼️
f:id:harue818:20190929115559j:plain

ゴン太🐢よ

おぬし、可愛すぎるやないか~😍💕✨


首ったけだけに、ゴン太首だけ出てる😂(笑)


手前の穴だけじゃなく

あっちや
f:id:harue818:20190929174337j:plain


こっちからも
f:id:harue818:20190929174348j:plain


もぐらたたきみたいや🤭(笑)




イラストに挑戦🖌️

ホントはね、イラストでアップしてみようと思ったの🎨


デジタルとかまだ使いこなせないので、とりあえず手書き🤟


北野トマレさんのように書けたら~😚🎶
www.kitanostop.com


なんてイメージを膨らませて~🎈


で、書いたのがこれ↓

3、2、1、ゴー‼️
f:id:harue818:20190929122013j:plain


なにコレ😓💦


ゴン太が亀🐢にみえん💦


かたつむりの頭か?🐌


つのだせ、やりだせ、あたまだせ~🐌🎵


う~ん、絵力なさすぎや😭⤵️






いつか、きっと、そのうち、イラストブログも挑戦するぞ✊✨⤴️



いつかきっと


ナオト・インティライミ 「いつかきっと」 (From 6th Album「Sixth Sense」) ※「資生堂SEA BREEZE」CMソング

このときも広瀬すずちゃんと中川大志君共演してたんですね~📺(NHKの朝ドラで夫婦役)


なつぞら」終わちゃったでさみしいな😢



やけど、新しく始まる朝ドラ「スカーレット」も楽しみではある😁🎶



新たなる野望

いつかきっとで話が脱線してしまった😵💦


いつか、きっと、そのうち


あさこさんのような
www.kimamanaasako.com


七星ぺぺさんのような
www.pepenanahoshi.com


こんなブログを、私も描きたい🖌️✊


私の挑戦はつづく・・・😏


本日もお付き合いくださり、ありがとうございました🙌😁🎶✨






 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村