姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

三バカ息子👦👦👦のお部屋公開⁉ ~まずは長男編~

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


タイトルは三バカ息子のお部屋と書きましたが、わが家に子供部屋は2部屋しかありません😅


子供部屋は長男👦次男が使用👦


三男は夫婦の寝室を兼用で使用🛌
(主に寝室を使用してますが、用途により、リビング、長男の部屋、次男の部屋、すべて網羅しています😁)



まずは長男のお部屋から👦

以前、泥棒に入られたあとのような、長男の部屋を紹介しました↓
harue818.hatenablog.com


普段はありふれた⁉️こんなお部屋


ここにですね、今月初め、新しい加湿器を購入✨🆕✨(今まで使っていた加湿器は、長男が壊した😓⤵)

購入した加湿器がこちら↓
item.rakuten.co.jp


乾燥し、喉が痛い長男😷は、早速加湿MAXで使用⤴️⤴️

翌朝
f:id:harue818:20191120230556j:plain

床べちゃべちゃやんっ😱💦‼️


あかん、窓全開で換気や~🍃➰🌀

※お部屋の大きさに合わせて、ちゃんと加湿すればこんなことにはなりません😓💦


まー、加湿のやりすぎは置いといて~😅

この加湿器☝️

夜は、長男には似つかわしくない、幻想的なお部屋に変わるんです~🌃✨

夜つけるとこんな風に~↓
f:id:harue818:20191120213627j:plain

ね、似つかわしくない、ムーディな感じでしょ🌃✨💕🤭(笑)

しかも~☝️🙄アロマを入れれば、アロマの香りが広がるんです~🌺👃

さらに~☝️🙄色も変わってくんですよ~🚥✨

f:id:harue818:20191120213731j:plain


長男いわく
『これにあとプラネタリウム映したら、かんのぺき(完璧)や~‼️😆👍✨⤴️』

らしいですわ😅

https://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/146-800979/

ホームスタークラシック


ムーディな部屋にしたところで、かあちゃん(私)以外の女子、だあ~れも入ったことあらへんけどな‼️😝残念‼️⤵️


本日はばずこの話ではなく、長男のお部屋の話にお付き合いいただき、ありがとうございました👋😚🎶✨
合掌🙏✨



追伸: 次男、三男の部屋も紹介するつもりでしたが、眠たくなったので今日は長男だけにします😪次回は~次男編~お楽しみに😁🎶



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村