姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

三バカ息子👦👦👦のお部屋公開⁉️ ~つづいて次男編~

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


前回の長男の部屋に引き続き
harue818.hatenablog.com

今回は次男のお部屋👦

次男は以前のブログでも書きましたが筋トレに励んでいます💪
harue818.hatenablog.com


てことは、そうです、ご想像の通り☝️

f:id:harue818:20191122223247j:plain

次男の部屋は筋トレルーム💪


最初はアプリ📱を使ってマットの上で筋トレをしていただけなのです💪

ある日『腹筋ローラーがほしい!👦』と言い出した

これが腹筋ローラー↓


数日後『懸垂マシーンがほしい!👦』 その懸垂マシーンがこれ↓

自宅での筋トレだけでは飽き足りず、学校の帰りにプール🏊‍♀️に寄るように(市営の温水プールで一回200円🏊‍♀️) やりだしたらとことんやる次男👦 整理整頓もきちんとしてる✨ 長男や三男は教科書や本を寝かせて積んでおくタイプ📚(笑) だが、次男はきちんと立てて収納✨📘(これが普通だけどね😁) 机の上もスッキリ✨ f:id:harue818:20191123232949j:plain 長男のムーディな部屋⁉️🙄とは違い、ムキムキ筋トレ男子💪部屋です👦 次回は末っ子三男のお部屋⁉️(一人部屋はないけど)公開予定 お楽しみに😁🎵 本日は次男のお部屋のお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました👋😆🎶✨ 合掌🙏✨  にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村