姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ゴン太🐢は日々進化している⤴️~長男は進化していないが成人式👦👔~

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


ゴン太、再び脱走か⁉️🐢💨


わが家のゴン太くん🐢、日々進化しています⤴️


数日前
ふとゴン太を見たら👀
f:id:harue818:20200110075200j:plain
うわっ‼️こんなとこまで登っとる👀‼️

f:id:harue818:20200112222329j:plain
お~‼️ゴン太、なかなかやりよるなぁ~👀‼️と笑って見ていたら😆👍✨

三男「かあちゃん、笑っとる場合やないやん!
ゴン太が落下してまったらどうすんの~😱‼️

よじ登るゴン太を捕まえ、下に戻してあげていました🐢

三男よ、君はなんて優しいええ子なの~😭

きっと親の育て方がよかったんやろうね~☺️✨


は~い、私がその優しいええ子の育て親です🖐️😁(笑)



ま、それはいいとして😁(笑)


ゴン太ハウス🏠、昨年末にリフォームしたばっかりなのにな😅
harue818.hatenablog.com

前にも脱走しとるから、また対策考えんといかんな~🙄
harue818.hatenablog.com




長男めでたく成人式

ゴン太の進化とは真逆の、進化していないわが家の長男👦

去年、なんちゃって20歳を迎えました🎂
harue818.hatenablog.com

めでたく⁉️本日、成人式㊗️🎊

就活で使っていたシッワシワのスーツ着て、いつも通り出かけていました👦👔

成人式なのに、写真の1枚もありません😓
男の子はつまらんわぁ~😞⤵️


夢は宇宙海賊🏴‍☠️🕺🎶なんていってる20歳やもんなぁ😩
harue818.hatenablog.com


長男は進化どころか、小学生でとまっとるな🎒🚸

ゴン太の方がよっぽど日々成長しとるわ~🐢⤴️⤴️⤴️😂(笑)


長男の進化は今後に期待するとして、今まで大きなケガも病気もなく、健康で元気に成人式を迎えられたこと、心から感謝です🙏✨💕


本日はゴン太の進化と長男の成人式の話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村