姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

お花のある生活💐

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして



f:id:harue818:20200223214711j:plain

ミニ食パン

パウンド型で焼く、ミニ食パン🍞
どっぷりはまってしまった~😚


牛乳たっぷり入れたミルクミニ食パン🍞
f:id:harue818:20200223214315j:plain
ミルクの風味と、もちもち感がたまらん😋‼️
息子たちも何もつけずにこのまま食べちゃってました👦👦👦🍞


こちらは普通のミニ食パン🍞
f:id:harue818:20200223214438j:plain


このミニ食パンを使ってモーニング☕🍞🌄
昨日はフレンチトーストでした
f:id:harue818:20200223214624j:plain



今朝の朝食は
f:id:harue818:20200223213918j:plain
初挑戦、メロンパントースト🍈🍞
りんごのシフォンケーキとカプチーノつき☕

てぬキッチンさんのこちらのレシピを参考にしました↓
www.tenukitchen.com

サクふわ~😍💕⤴️⤴️⤴️

サクふわ&ほのかな甘味、これはたまらんっっっ😋🎵



お花を飾る💐

昨日は、次男が部活(弓道部)の送迎会に行きました🏹🎯

次男が帰宅🏠すると


👦『はい、かあちゃん、花💐』


うわぁ~、花束やん💐😍💕⤴️✨


自分がもらったわけじゃないのに、テンションアゲアゲ~💃🎶⤴️💃🎶⤴️


お花ってさぁ、なんかこう~、特別で、高級で、贅沢って感じじゃないですかっ🎵😍💕✨⤴️


さっそく花瓶に入れて飾りました💐

f:id:harue818:20200223215758j:plain

テーブルに花が飾ってあるだけでテンションあがるわ~🎵😍💕⤴️


毎日お花が飾ってある、優雅な部屋で暮らせたら、宇宙人ばずこ(姑)👾のことでいちいちカリカリせんでもいいぐらい、広~い海のような心になりそうや~😌🚢(←気持ちだけはね😁)




寄せ書きはありきたりだけどやっぱりいい👍


次男👦は他にもプレゼントをもらってました✨🎁✨


お菓子の詰め合わせ🍬🍭🍪
f:id:harue818:20200223220116j:plain
アンパンマングミのチョイスがかわいい🤭💕←ひそかにお裾分けくれないかなって狙ってる😁



飾り用の矢🏹と寄せ書き
f:id:harue818:20200223220259j:plain

送別会と言えば『寄せ書き』というぐらいベターな贈り物ですが、見てるとやっぱりいいもんです😉👍✨


読んでいるとじんわりとくる~😢


「20才になったら、一緒にお酒飲みに行きましょう」って書いてる子も😲‼️


部活では、頼りにもなるし、おもしろくて話しやすい先輩だったらしいわ☺️
(まぁ、こういうのはいいことしか書かないけどね☝️😁)



途中で部活を辞めた子のコメントまであった👀‼️

あ~、次男は後輩たちに慕われていたんだなぁ~って思うと、、、


親バカな私は、まんまと騙されて単純に嬉しくて泣けてくるのでした😢



花束💐効果⁉️によって、情緒豊かになったからかな😆😢😊🎵✨




本日は、お花っていいな💐のお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村