姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

『炊飯器でシーフードピラフ』の簡単朝食🌄🍽️~ネックホルダースタンドで動画視聴も楽チン📱✨~

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


f:id:harue818:20200523154259j:plain


ベイマックスシリーズ

今日はサイクリングマシーンでトレーニング🚲
f:id:harue818:20200523153338j:plain
足が届かないよ~😂(笑)


炊飯器でシーフードピラフ

明日の朝ご飯、どうしよっかな~🌄🍚🙄

ホントは楽なパン食🍞がいいけど、粉がないから焼けないんだよな~😩
harue818.hatenablog.com


簡単にできる朝食メニューないかな~と検索していて、炊飯器ピラフを見つけた🔍️👀‼️
家にある材料でできそうだったのが
『炊飯器でシーフードピラフ』

参考にしたのはこちらのレシピ↓
cookpad.com

昨夜のうちに準備して、炊飯器をセット
f:id:harue818:20200523153448j:plain


今朝は、炊飯器をかき混ぜだたけ👩‍🍳
f:id:harue818:20200523153523j:plain
昨夜の残りのコンソメスープと一緒に、簡単朝食のできあがり~😋🎶⤴️


ついさっき、他の方のブログでも炊飯器メニューが載ってました💻️
iggy.hateblo.jp

このナポリタン炊き込みご飯も、いつか挑戦してみよう👩‍🍳‼️


ネックホルダースタンド

食材の買い出しに行ったらこんなの見つけた👀‼️


ネックホルダースタンドだって📱
f:id:harue818:20200523153706j:plain

f:id:harue818:20200523153716j:plain
アームがくねくね動くので、自由に形を曲げることができるんだそう🙄
首にかけて寝転べば、手でもたなくても見れるらしい☝️


おー、こりゃ便利そう‼️

購入し、早速使用してみました😊
モデルはもちろんベイマックス📸
f:id:harue818:20200523153753j:plain
f:id:harue818:20200523153805j:plain
ベイマックスのように手が短くても(足も短い)、手で持たなくていいので大丈夫です😂(笑)

首のアーム部分が硬いので、首にかけてるとちょっと痛いかも😅
プチプチやタオルとか巻くといいかもしれない、ここは改善の余地あり🙄


緊急事態は解除されたとしても、まだできるだけおうちで過ごさないとね🏠️
便利なグッズを使って、おうち時間を楽しく過ごそう🏠️🐥🎶✨



ギフトからごほうびスイーツまで、恵那川上屋のオンラインショップ


VVV6 全国お取り寄せプリン第一位★神戸魔法の壷プリン♪

本日は、炊飯器で簡単朝食🌄🍽️~便利グッズで動画視聴も楽チン📱~のお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村