姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

次男からの贈り物・第二弾🎁✨泣けてまうやろ~😭😭😭~EMS HEAT NECK~

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


いなり寿司弁当🍱


f:id:harue818:20200526160841j:plain
本日のお弁当🍱今日は長男の分だけです👨‍💼
蒸し暑くなってきたので、さっぱり食べやすいおいなりさんにしました😊
ついでに、三男と私のお昼ごはん用も作りました👩‍🍳
久々に食べたおいなりさん、おいしかった~😋🎶


私にも届いた贈り物🎁

車検に出した車をもらいに出かけて戻ってきたら、三男に👨

かあちゃん、○○(次男)から届いたぜ🚚📦️‼️」


届いた荷物を見たら👀

なんと、私宛です🐥❗️❗️❗️


えっーーーーー😱❗️❗️❗️
なになになになになに~~~😍❗️❗️❗️❗️


大興奮して、三男の前で取り乱してしまいました😅💦


テープを取るのももどかしく、バサバサワサワサしながら開封してでてきたのはこちら↓
f:id:harue818:20200526160946j:plain


なんとかコードレス なんとかヒートネック???

長時間のデスクワークに じんわ~り 温感&EMS って書いてある👀

肩のマッサージ器みたいです👐



次男👨‍💼は初任給💴を使って、実家の両親、ばずこちゃん(姑)だけじゃなく、私にも贈り物をくれました~✨🎁✨🐥
なんてええこ(いい子)なの~😭😭😭
harue818.hatenablog.com




EMS HEAT NECKとは

説明書だけではわかりにくかったので、検索してみました🔍️👀
www.mytrex.jp

このHPの女性のように、舞い上がってしまうくらい気持ちよくなれるの~🤩✨⤴️⁉️


すぐにでも使いたい衝動を抑えて、とりあえず充電🔋

約3時間の充電で2時間半ぐらい使用できるそうです🔋

温熱機能は、ヒート1(低温)、ヒート2(中温)、ヒート3(高温)の3段階あるようです

モードは6種類、強さレベルは16段階から選択可能です


早速、使用してみました🐥‼️


温熱機能
右側にある、電源/温感を押せば、ヒート1→ヒート2→ヒート3→ヒート1の順で切り替わります
ヒート1は若干暖かさを感じるくらい
ヒート2は、じんわりと暖かい
ヒート3は、ちょっと熱いかも



私はヒート2がちょうど良かったです😚🎶



モード6種類
左側にある、EMSボタンを押せば、モード1→モード2~6→モード1へと切り替わります
+プラス、-マイナスボタンで、強弱がつけられます

モードは、リズムと周波数が変わります
低い周波数:持続性×高い周波数:即効性 で刺激慣れを起こさない組み合わせなっているそうです



どのモードも心地よく、ほどよい刺激で気持ちよかったです
私は強い方が好みなので、+を4回ぐらいが一番気持ち良かったです😚🎶



音声ガイダンス
音声ガイダンスがついていますので、装着したままの状態でもボタン操作ができます


手元が見えなくても、音声で知らせてくれるのでとても使いやすいです😊‼️



電源をオンにして15分経つと、自動的に電源オフになります📴



注意書き
※連続使用時間は15分間を超えない
※1日2回までを限度として使用する
※慣れないうちは、弱い温熱・弱いEMS強度レベル・短時間で開始し、慣れてきたら徐々にレベルを上げるようにする
とありました。


嬉しくって4回も使用してしまった後に、《1日2回まで》の注意書きを読みました😅(笑)
みなさんは、気を付けてくださいね😊



使用中は、じんわりとした温かさとピリピリした刺激が心地よく、使用後は肩がスッキリ、軽くなったようです~😆🎶✨⤴️



次男といつでも一緒👨‍💼


次男は、私に一番必要な贈り物をくれたのだと思います🐥🎁✨

私がよくパソコンを使用していて、肩が凝っているのも知っていました😩

今までも、母の日などの感謝の気持ちを表したい時、必ず私の肩もみをしてくれました😌
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com


次男の気持ちのこもった、このマッサージ器を装着すれば、次男に肩をたたいてもらっているのと一緒です😍



次男が家に居なくても、次男といつでも一緒です~👨‍💼🐥🏠️🎶✨


○○、素敵な贈り物ありがとね😌💕
母ちゃんは嬉しくて、嬉しくて、泣けてきたよ~😭😭😭




親バカ全開でした😅(笑)


プレゼントされてないあなたは、ご自分へのご褒美にいかがでしょうか⁉️😊✨


本日は、次男からの贈り物第二弾、泣けてまうやろ~のお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村