姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

悪夢から目覚められたのは、、、

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

f:id:harue818:20200821214921p:plain
先日、実際にあった出来事です


私はよく悪夢を見ます😵💤⤵️

harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com


先日見た夢は、ばずこ(姑)ではありませんでしたが、とっても怖い夢でした😭




二階から物音がするので見に上がったら、まったく知らない赤の他人が、家の中にいました😱😱😱(夢の中)

襲いかかってきたとかそういうわけではなかったのですが、異常な程、恐ろしく感じたんです😭😭😭


こういう時、いつも声を出したくても声が出なくてすごく苦しいんです😭


それでも声を絞り出して叫びました😣💦



とうちゃんっ!!!
とうちゃんっっ!!!!(実際は夫の名前を呼んでいました)


はい


とうちゃんっ!!!
とうちゃんっっ!!!!

はい


ぱち👀
隣から、普通に返事が返ってきて目が覚めた🐥

夢かぁ~💦

とうちゃん、自分の名前を呼ばれ、寝ぼけながら返事をしていました😂(笑)


とうちゃんの返事のおかげで悪夢から目覚めることができました😁(笑)


穏やかに朝まで安眠できるようになりたい。。。。。😌💤💤



本日は悪夢から目覚められたのは、、、とうちゃんの返事のおかげ❗️のお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村