姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

忙しくても季節を感じよう🎶クリスマスの飾りつけ🎄🎅

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


12月になったけど、今年はクリスマスの飾りどうしよっかな~🎄

サンタさん、出そうかどうしよっかな~🎅

ぶっちゃけ、最近はなんだかお疲れ気味で、掃除もまともにしてないし、クリスマスの飾りも出すの面倒くさいな~なんて感じてたんです😩⤵️


私が迷ってたら、三男が一言👨

えっ!サンタさん🎅出そうぜ!!



そっか~、じゃあ、飾るか~⤴
その代わりサンタさん🎅いじめんといてよ~😅


去年のサンタさん🎅の様子(笑)↓
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com


重い腰をあげて、今年も出してきました🎄🎅

f:id:harue818:20201206213100j:plain

f:id:harue818:20201206213901j:plain

f:id:harue818:20201206213537j:plain

飾ってたら、なんだか楽しくなってきた~💃🎶⤴

飾りつけしただけで、テンションが上がってきていい感じ~💃🎵⤴




数日後、、、

f:id:harue818:20201206212730j:plain
サンタさん🎅、またハゲあがってました😂(笑)





そうそう、今年も年賀状は書きませんので、こちらのブログでご挨拶とさせていただきます😅

去年も年賀状出さずにご挨拶はブログで済ませてしまいました↓
harue818.hatenablog.com


2020年も残り1か月を切りましたが、今年もめいいっぱい楽しんで1年を終えたいと思います🐥🎶✨


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵
ドタバタ家族上位上昇中⤴️