姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

衝動買いした電化製品part1続編②~アイリスオーヤマ マルチサンドメーカー🥪~ドーナッツ編🍩

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


以前購入したマルチサンドメーカー

前回は、ホットサンド、ワッフルを作りました👩‍🍳

今回はドーナッツ編です🍩👩‍🍳


ホットサンド編↓
harue818.hatenablog.com

ワッフル編↓
harue818.hatenablog.com


今日は仕事がお休みでしたので、このマルチサンドメーカーでドーナッツを作成👩‍🍳


プレートに生地を流し込んで蓋をして5分ほど待つだけ


f:id:harue818:20201216205638j:plain



ホワイトチョコとカラーシュガーで飾りつけたらできあがり~🍩🎶
f:id:harue818:20201216205645j:plain

思ってる以上にふわふわ~⤴うま~😋💕


長男

おうっ!今まで家で食べたドーナッツの中で一番ドーナッツっぽいわ~🕺⤴

家でいつも作るドーナツは穴が開いてなかったからね~😂(笑)
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com


三男👨に至っては、、、

ドーナッツがあることを伝えていないにも関わらず、いつの間にか食べていた😁(笑)

こいつぁ~うぺーやないのぉ😋⤴️
このつぶつぶの飾りがええ感じや~🤩🎵

つぶつぶの飾りは色のついた砂糖や~😆(笑)



てことで、今回のドーナッツ編も大成功でしたぁ~🐥✨⤴️


本日はアイリスオーヤマ、マルチサンドメーカー、ドーナッツ編にお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵
ドタバタ家族上位上昇中⤴️