姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ちんどんや、姑ばずこ

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

f:id:harue818:20210815165520p:plain
ちんどんや


廊下からガラガラガラガラ音が聞こえてきた

どんどんリビングに近づいてくる

リビングの戸が開いた!


出た!宇宙人ばずこ(姑)


空き缶や空ペットボトルの入ったビニール袋を引きずりながら入ってきた


キッチンのリサイクル袋から、空き缶、空きペットボトルをあさり、持ってきた袋に突っ込む


またガラガラ引きずりながら去っていった、、、、、




なんの宣伝や!





数日前、また謎の手紙が置かれていた↓


f:id:harue818:20210815165726j:plain



書き始めからしておバカ

「ありかとうごまず」上に「ざい」?????

「2時以上をかかしました」?????


国語力なさすぎ!


かろうじてわかるのは、病気アピール全開の内容であること
電話をいっぱい使ったので、1000円払いますとのこと


ばずこの携帯代は私たち夫婦が払っています
7月の請求を見たら、普段より2500円オーバーでした



今までのお手紙も読解不可能です(笑)

harue818.hatenablog.com




メンタリストDAIGOさんの発言が騒がれていますが、あえて私は言いたい


なぜばずこは生きているのか?生きている意味はあるのか?


私にとっての姑ばずこはストレスの根源でしかない



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵