姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

カメ🐢のゴン太が卵🥚を産んだ😱!!!!!!!!

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


ゴン太🐢の水槽をふとのぞいたら👀


え~っ!!!
なにこれ~!!!

f:id:harue818:20210905142016j:plain

水槽に白いものが!!!


拾い上げてみた

f:id:harue818:20210905141951j:plain


た、た、た、たまご🥚じゃん!!!



ゴン太を飼い始めて3年3ヵ月🐢


卵を産んだのは初めて👀



ペットショップで小さなゴン太を購入してから、ずっと1匹で飼っています🐢

まさか、卵を産むなんて😱!!!!!

harue818.hatenablog.com



三男👨がすぐに検索してくれました🔍️

どうやら無精卵らしいぜ🥚


とうちゃん(夫)に卵を見せたら

想像妊娠か?


いや、実際たまご産んでるし!!(笑)




ゴン太が卵を産んだ写メを、次男👨‍💼にもLINEしました📲


え~!!
ゴン太、メスやったんや💦



そう、、、

ゴン太って名前つけてましたが、メスでした(笑)



メスってわかったけど、


今後も『ゴン太』ちゃんで呼び続けます(笑)🐥🎵



この卵はふ化することもなく、食べることもできないので、庭の木の栄養にします🌳




ゴン太ちゃん🐢、癒される~💕





ゴン太関連記事
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com






本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵